2016年10月15日を表示

ハロウィンずんちゃ♪

とりせつったー





めっちゃ好き歌なのに。



どうしてくれんの。





この度はどうしてくれんの、この気持ち。
(´・ω・`)





こんばんやふす!秋璃です

TOP変わりました!ハロウィン準備仕様~
今回はお友達に協力してもらってワイワイロケ

何度もロケお願いしているベテランキャストさん(笑)と、初参加してくれた3人さん

ありがとうございました!!



ハロウィンに近づくとTOPが・・・?
楽しみにしててくださいねw




さて、マビ話。


ちょいと事情があってマビのIN率を減らしております
あ、私は元気なのでご心配なくw



メンテ後すぐ、取り上げられたイベントが再開しましたね。
「風とともにやってきた異国の住人」イベント。

とりあえず、女将さんとやらにご挨拶しに。










あなたもミレシアンですか!
あとその髪の毛どうなってんすか!



ドラゴンぽい武器ツボいんだが・・・リス出現時間に合うか・・・
1日3個のクエこなすみたいですね?
今はミッションクエで手一杯なので、19日過ぎたら頑張って見ます



10月15日(土)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)