2018年11月2日を表示

ハッピーハロウィーン☆










あいさんが・・・あいさんが・・・


かわいいいいいい!!\(*´д`*)/


続けてこんばやふ!秋璃です!ハロウィンです
秋さん大好きなこのイベント・・!
(リアルでも魔女な仮装して楽しみました


あいさんのコーデと配色が どストライクで!
かわいいかわいい連呼してましたハロウィーン( ゚∀゚)o彡°


「お衣装交換する?」って提案をして頂き、着させて貰いました









かわいい。(確信)










・・・あ、失礼(´^ω^`)



その場だけかと思いきや、数日貸して貰えるとのことでウキウキしてたんだが、
仕事が忙しかったり、寝落ちしたりでロクにお衣装とお出かけできなかった悲しい!!


しかし、あいさんのブログではなんと!

とこのほで載せたロケSSを完全再現!!してくれてて!


こりゃ秋さんもロケしないとアカン・・!てなことでパチリしに行きました












どうでしょか!?(どきどき


余談だけども、あいさんのブログ見に行くと「あれ、私いっぱい映ってる?」って見間違えたり、
マビ内でも自分を見失ったりで面白かったり・・w








さてさて、31日ハロウィン当日は会える友達のとこにお菓子突撃しに行きました
久しぶりに会う方も居て嬉しかったなw




お菓子くださった方もありがとうございました!ヽ(´▽`)/





たまり場に戻ると、ドン・パンプキン(あいさん命名)が居て爆笑w
(あーちゃんのセンスには本当・・ツボりますw)



記念撮影☆彡











ぐつぐつ闇鍋化・・・(´^ω^`)



11月2日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)