雑記
~説明~
日々、おもろいことを求めて…

エイプリルフールでした☆

こんにちやふーす!秋璃です!
ついに来ましたね!!(*゚∀゚*)





いや~
鈍器精霊♂愛してきてこれほど嬉しいことはないです(*´u`*)


期間中は成長度が2倍とのことなので、21レベルまだの方は頑張ってみるといいですね~!
釣りで溜め込んだ宝石余ってますので
メッセくれたら、わんこそばしにいきますよんw


さてさて、私はもちろん実体化スキル持ってますので
さっそくお出掛けしてきました!


一緒にお出掛けするには、まずご機嫌を良くしないといけません。




てきとーにダイヤと下着セットをつっこんでMAXへ・・・。

すると、会話の欄に「一緒に出掛ける」キーワードが出現します。




出掛けるとチャージ1つ分まるっと消費しますので注意ですよ~。










いつも、武器とか宝石とか食べてる(?)けども、
こういう普通の食事もおいしいらしいです
食も文化ですもんね~w


今は秋璃♂バージョンでちょっとホモォ┌(┌^。^)┐な感じしましたが、
これはこれで美味しいです。ありがとうございます。

さーて!ラブラブhshsしてくるー!






同時にこれも買ってみました・・・!
精霊フライングパペットとか即決に決まってんじゃん!/(^o^)\









そのままの等身でくるとは思わなかったけど。









実装おねおね!してきた甲斐がありました┐(´ー`)┌





(4月2日追記)
っていう2016年のエイプリルフール記事でした☆
しかし秋璃は全力でこのイベントを待ってます(*´_`)ちゃんちゃん♪



4月1日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

恋咲島は今日も晴れ




はぁ~~~~。


のどかだなー秋璃です、こんばんやっふす!o< ´・ω・` >o ビローン



オフイベ当選した方はおめでとうございます!
あれからもう1年か~!
楽しんできてくださいね~!感想も聞かせてね~!
そういう私は今回応募しませんでした

めっちゃ行きたかったんだけど!
当選しなくても東京行こうか思ってたんだけど!

あんまりにもうちのPCがボロクソなので、おNEWのPC資金を優先させることにしました。
影が落ちまくりんぐでストレスマッハ、人が多くなるとSSも満足に撮れない・・・。
Fun!pro公演のときも何度ヒヤッとしたか

お友達が受かったって言ってたので自分のことのように楽しみにしております


さてさて、

マビは恋咲島真っ只中。





サブを総動員して、キャッツアイ1日100個を目標にがんばっております
うみんちゅ生活に慣れてきてお肌もこんがり褐色に。





このペースでいけば、とりあえずウェディング系は2人分揃えられそうかな~

天灯イベも釣り優先で修練出来てなかったので救われた感じですε-(´∀`*)ホッ
料理Dにもぐって印象がっぽがっぽ頂きます。





話しは遡ってホワイトデー

遅くなりましたが、ありがとうーです!


ぱんつまんこと、そーたさんからは



エビ!と、みかんで染められた下着頂きました!!!
さすがっすわあw


ぷるちゃんからはなんと!



ディナシーメタル服!

かぁっくいー!
色は私のヴァンパイア服の配色を見てわざわざ染めてくれたそう!


今回のソウルメイト某N氏からは、フォーチュンクッキーもらいました!
お料理珍しい子からの☆5はなかなか…食べられませんねw



なんて書いてあったの?て言われてそのままチャットに打ち込んだんだけど、
なんやて、工藤???って私がイカレたと思われた。

何これ暗号?(´・ω・`)


他にも手料理や、ネタものくれたお友達ありがとうでした(*´u`*)







150種制覇~!
ランクは5!もうちょっと頑張ります






酒もってこーい。



3月26日(土)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

春ですね爆弾の用意を

こんばんやふす!秋r



いいいいいやあああああぁぁぁぁ!!!!






やっぱ来たか恋咲島!!

ログイン画面がつらい!!



これ左の男の子かわいすぎて辛い!!

褐色銀髪っておま・・・!
腰がキュッで裾がひらってあざとすぎんだしょ!






┐(´ー`)┌

と、秋璃の趣味は放っておいて。

今週から始まりました「恋咲島」
島いるとメテオ落としたくなります。クリティカルでいいですか。

新規報酬はこんな感じで、



各種族のウェディング服一式(人間は全種族の着衣可能)と、前回までのカップリング飛行とは違う
バージョンアップした「ロマンチック飛行」や、付けると桜が舞うタイトルや新規ペットには赤いお猿…とキャッツアイ何個いるんだwwっていうラインナップ。

カップルを横目にギリギリ(´^ω^`)いわせながら芋掘りマタタビ集め釣りに料理と励んでます
寂しさに・・・負けない!!


とかいうタイミングにちーちゃんこと雪千代さんと、チロルさん
結婚んんん!?!!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

招待状見たときリアルで「へあぁぁっ!?!1」て声でたわ!w


てなことで、16日参列してまいりました
超絶めでたいんで爆弾の被り物かぶっていきました。
式場着くやいなや、とりあえずB爆弾で祝砲


式はほんっっっとカオスで笑い転げてましたwww
変身、PvP、謎の物体、巨大ペット、爆撃、のんきな料理音と、これぞミレシアン式w
久しぶりに祭りな結婚式をみましたw

到着してから重かったのかSS全く撮れてなかったのは本当に悔やまれます
記念撮影中についにマビ落ちたからそのくらいカオスだったとw

式のSSはチロルさんのブログへどうぞ!
らぶらぶ記事なので片手に爆弾を持ってどうぞ!


2次会はペッコ( ゚∀゚)o彡°

こちらもやりたい放題w
私はポウォールと野球してました。






道中もカオス。





ボスも当然カオス。


どれが敵だwww
フィカスさんの変身デミリッチVS本物デミリッチも面白かった。
「動くものみな敵!」「自分以外が敵だ!」←名言


そういえば、おふたりのSSが全然な、い・・・
まーそれは、・・・ね。
今後のふたりのブログでいっぱい見られるだろうからね。いいよね。ね。(威圧

おふたりはその日に恋咲島が始まったというのにウェディング衣装で揃えてて、
チロルさんのドレスは、ちーちゃんが。
ちーちゃんのスーツは、チロルさんが、とお互いプレゼントしたものを着ていたそうです


本当におめでとうございます!!

  末永く爆発してください!!

(お幸せに!)






話は変わって、120個で交換の「ロマンチック飛行」GETしました。

気になる男同士は、こちらです



(一部放送事故)


肩を組んで超たのしそうwww
ある意味ばかっぽいノリに笑いましたw

上昇中も、おふざけ合いw




下降では、ハイターッチ!




飛行中も、お互いにちょっかい出し合うという本当に楽しそうな飛行でした

おにゃのこ同士は、キャッキャウフフしてましたが
SS撮り損ねたのでまた後日撮らせてもらってから!


男女?さー・・・まだまだお預けかな!
悔しいからSS張って芋掘りに戻りま!






3月19日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

マスンタインとフェニックス

こんばんやふ!秋璃です
今日は終わったイベント、
通称マスンタインと、フェニックスの誕生イベのお話。
はじまりはじまり~~





ご覧の有様でした。


ここにいるコボルドたちで合コンすれば解決なんじゃね?って名案を出したんですが
「みんな♂なんだよ・・・」
との友達の回答に「あぁ・・・」と納得しました。

あ、これが例の宝箱ファンタ☆スティック!



かわいいですね~wマスンタイン仕様でした~


報酬のお菓子たち↓



私が欲しかったのはドーナツ!( ゚∀゚)o彡°
カラフルでかわいい~
友達に貰ったりしていっぱいコレクションすることができました!ありが糖!

みんなでぐるぐーるダンジョン、楽しかったですね(*゚u゚*)





お次は15日まででした、フェニックスの卵をあたたため孵すイベント。
こっちはおなじみですね~



10時間+焚き火+演奏で最高級プレゼント貰えました。
22時の孵化を見られたら2つ。
10時間て・・・結構な時間ですぞ?



釣りしながら新規アイテムのフェニックス農場設置アイテムとタイトルを狙って放置・・・!






友達のお嫁さんにガンミされながら放置放置・・・!




子孫滅亡アタックを受けながら放置放置放置・・・!

銀行に行こうとしてたハズが、気が付いたらパンイチで往来に立ってたときもありました。
それでも僕は元気です。あれ?作文?とかなんとかでタイトルは始めの方にGET!




付けるとキャラの回りに少女まんがばりのキラキラエフェクトが付きます


フェニックスは来なかった・・・!のでお金で解決しました┐(´ー`)┌




トコトコ歩くだけだったら「ただの不審火www」なのですが、飛ぶとこみて購入を決意。
気になるといっていた、おヨネの分もとりあえず確保!

あとはー、フェニックス騎士の衣装。
これー確か、「mabinogi」文字を集めてランダム交換の報酬でしたね~w
欲しかったけどトイレ浮き輪優先させてたから持ってなかったんです。




(モデル協力:マリアベール様)

スカートのレイヤー感とバックスタイルがたまりませんね!
何色に染めようかな?



イベントお疲れ様でしたw
(サーオィンイベントの件?SS撮ってるけどまだ書けてないね!)








あ、記事の流れでサラッと性転換してました。
秋璃ただいま男の子でございます。

髪型のせいか「との!」とか「のぶなが!」とか言われてますw



3月16日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

変顔プリーズミー!

続けて、こんばやふ!\(^o^)/
バレンタインのお話です

今年は「クレイジーチョコボール」



クッキングポーションの限り作ってみました。
が、足りなくなった友達にはごめんなさいで、ホットチョコをポストに流し入れました

食べてくれましたか~?


きゅーちゃんには、ご要望でもらっていたこちらを。



いつのイベントのだろう・・・w
相変わらず物持ちが良いw┐(´ー`)┌



クリックしたら可愛いケーキが登場しました
私が頂きたいのを堪えてポストにねじねじ。


さて、チョコボールですが!
たまり場に居た友達には直接ねじこみ!(´^ω^`)


変顔プリーーーズ!








そうwこれ食べると顔がランダムにコロコロ変わるのです。
まさにクレイジー!









愛情だよ。(不穏






ひとしきり笑わせてもらいましたwありがとうw
また、チョコくれた友達もありがとう~!


にゃみさんからはレア!?クリステルのチョコ!



いいですね~!
我が家のセ●ムとして加わって頂きましたw








さて、可愛いヨネから~




バーマンんん!

サーオィンイベントの交換品です。
チャイナなデザインいいなーと指をくわえておりましたが周回するか悩んでた・・・!


ありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ
キスチョコも☆5と抜かりないw





私があげたのしょっぱいんでここでは伏せますw/(^o^)\
ホワイトデーに用意してくれていたドレスも前借で貰っちったから・・・何か考えとかないとなーwリベンジ!w





おまけ。

こんなチョコ見つけたんだが、なんのチョコwww




ほちいほちい!

 



2月26日(金)04:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(4/41ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット