2016年12月12日を表示

リベンジクイーン

こんにちやふ!秋璃です。

シーソーイベ再来ですね~。
お手軽!お値段で!お月!旅行いけちゃいます




私の目玉景品は「やっほー!エモ」ですね。
目が合ったお友達さん宜しくお願いします



さて、11月末あたりに夢幻ラビ~夢の始まり~のリベンジ行って来ました。
何が何でもクリアーしてやるっ!と意気込んだメンバー

きゅーちゃんあーちゃん、M氏とたのもーー!!

ベテランのきゅーちゃんに色々教えてもらい(助けてもらい)ながら






よろしく床ペロリ☆

ベビーのお顔って色んなパターンあったんですね・・・!
ラビポスターの子たちがちゃんといるんだって発見も出来ました┐(´ー`)┌


初見では心がポキっちょ折れた中ボスも、きゅーちゃんのサンドバーストで
かーなーり!楽チンさせてもらって倒しました




楽すぎてこれでいいのか・・!って思っちゃったw



クインおでまし。




あーちゃんがカメラに突っ込んできました。
顔面クリティカルヒットしたようです。





吹っ飛ばされようが、蹴られようがクインに張りつき
ブリューばしばし!!

この間も、きゅーちゃんは足止めをしてくれてて私達はクインに専念できました。

M氏はベビーと鬼ごっこ&かくれんぼで遊んでました。


サブ目的のクイン脱がしもやってみました!




↑みたいに1人の(あーちゃん)魂?がクインに取り込まれる間に 本人 がクインに30発入れるという。
以外の人は手出しできませーん。
(SS見て気づきましたが、クインにかけ寄るベビーかわいい

フレンジーでギリな時間・・・

「ん?動けね!・・・ん!?あ、私かぁぁあ!」
なんて自覚してからフレンジー構えるロスが惜しい!
私にも何度かチャンス来たんですが、あと数発!が入れ込めませんでした悔じい




成功したら、へたって運良ければ脱げるとのこと。
(30発後のカウンター決め、でだっけ?)



そんなこんなで美味しいトコはゲットさせてもらいリベンジ果たしました!











公式SSに上がってた謎の黒い人・・も見れました。

今回はクイン脱がすに至りませんでしたが・・・
次回は!たゆんたゆんを拝めますよう!

また遊びにいきたいですw









がしがし。





友達に練習させてもらってコンボのタイミングバッチグーになりましたよ!

今ではソロも余裕です


わいわい遊べる候補が増えるって嬉しいな



12月12日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)