2016年12月21日を表示

みゅーじっく~~

Q きゅ~~!




てなことで、こんばんやふ!秋璃です

音楽で盛り上がってますか!
1弾フリースタイルジャム!楽しいですね~




手軽に遊べるし、暇つぶしにもなるし良いですねw
シャキーン!って感じの登場エモもイイ!
このスキルを応用した演奏が今後の演奏会で聴けるかも!?…なんて期待してます




5人ジャム!

ダンスゲーを成功させればさせるほど周りの動物たちが賑やかになっていきます
失敗しちゃうと、蜘蛛が転がったりヘビが出たり・・・( ;_;)
人数増えると違う動物や人とかになるのかなあ・・??




どの条件クリアか解んないけども↑はメロディーステップとやらです
1時間中装備耐久度減少緩和効果が付くそうな



「音楽センス向上イベント」もやっとこやり始めました。



エリン住民の悩みを音楽で解決してあげるというもの。



※実際の様子と異なるSSの場合があります。┐(´ー`)┌

全て完了させると貰える吟遊詩人のカバン!(10×12)
これを目指してファイトします!
アイテムカバンが今ぜんぶ楽譜で埋まってるのでこれが空くとすごい快適になる思うんだよね!


公演応援イベントはまだやれてません
戦闘行く時間が取れないっ

音楽Dは教えてもらいながら行きましたよ~



ヒント無いと・・初見は頭使いますなw
今までにない、ある意味平和なダンジョン攻略w
色々やってておもしろいと思います






そして終わりました、シーソーイベ!



ヤッホー!エモ目当てでラストDayにがんがん飛びまくりましたが・・

ヤッホー!出るまで帰れまテン。


出まテンでした!

燃え尽きて終了~~\(^o^)/
エモごとき、こんなに出ないものなの~~/(^o^)\










ちらほら当たりっぽい服は出ましたのでまあ良しとします!
お付き合いしてくれた友達さんサンキュー!



12月21日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)